昨日は
ソンジェ背負って走れ
韓ドラです🇰🇷
見てから寝たので気付かず

 

 


え??
え???
滝汗滝汗滝汗
これはいったい😱

ジミンちゃんのセカンドアルバムしか
今はないと思ってて 
油断してましたよね、みなさん

朝起きてびっくり😱

7月9日アミの日に何が起きるやら
🥰🥰🥰
ジミンちゃんのもだしね
楽しみに待ってます😊
ブログをアップする前に詳細が✨

写真集なんですね~😍
まさかこんなに色々と
準備してくれてるとは
😭😭😭




お話変わって
先月、兄と娘と行った

 東京旅行

今回は最終日の 

 TODAY'S
 
スカイツリー

スカイツリーが出来た頃
行った事はあったけど
最近はすっかりご無沙汰してました

じゃらんのクーポンを使って
お得に予約出来たけど
朝9時集合は早かった
🤣

でも
半蔵門線に乗ったら
なんと
バンタンカラー💜
これだけでうれしくなっちゃった



外国の方が多いのかな?って思ったけど
とっちかというと
日本の人の方が多かった😁



真ん中のビル群が六本木
こうやって見ると
六本木って都会だな🤣と
思いました
あまり用事がなくて行かないけど🙊

無理やりチミたんと撮ったり
笑笑笑

ガラス床は


やっぱりなんとなく怖い💦
でも、覗き込みたくなる
😂

さらっとソラマチをウロウロし
上の娘と待ち合わせた
新宿丸井本館へ🚃

まだやってるかなぁ🤔




















まだやってた🙌🏻💕
バンタンくんたちの
サイン見れて幸せ💞

パズルが多くて💦
私は何も買いませんでした🙏
お客さんより店員さんの方が多かった🙊

可愛いお店で美味しいものを♥️







このアフタヌーンティーに
なんと大きなケーキが付いてて💦


美味しかったけど
このケーキはセットじゃなくても良かったかな
けっこう残されてる方、見かけました

食べたら娘たちの
ショッピングに付き合い
上の娘とは新宿駅でバイバイ👋
私たちは新幹線で帰りました🚄

楽しかったし
美味しかった旅行でした
また行けたらいいなぁ



明日は下の娘の推し
RIIZEのソウルコンのチケッティング
😱😱😱
願掛けに護国神社にも行き🙏

神頼みして来ました

初めてのチケッティング
なんとか無事にチケットGET
出来ますように
🙏🙏🙏

(*´д`*)ドキドキ



画像、Xお借りしました
ありがとうございました