ジンくんの除隊日
ジミンちゃんはマスク姿だったから

マスク無しのお顔が見たいなぁって
思ってました悲しい

そしたら

ナムさんが見せてくれた
😍😭😍😭


軍隊行っててなんでこんなに
お肌がピカピカなの?😭

きっと可愛らしいであろう頭は 
見せてくれなかったけど😁
お顔を見せてもらえて
嬉しかったよ~💜




ホビさんとナムさん
ストーリーにも
😍😍😍

ほんと
嬉しいなぁ
😭💜😭💜
って思ってたら

なにやら
Instagramで動きがあって😵

 

 

えっ

ジミンちゃん

アルバム出すの?😭



このネイルは



この時と一緒
この頃、準備してくれてたんだね
😭😭😭


私にはなんて書いてあるのやら💦

和訳お借りしました🙏

ジミンちゃんらしい言葉🐥

ジミンちゃんは雪が好き
私は嫌い🤣🤣🤣
ジミンちゃんが好きでも
どうしても好きにはなれない😅
今年は大雪だとか?不安


(۶* '▽')۶" 見て見てー✧⃛
このスタイルの良さ
✨✨✨✨✨✨✨
これだけでもずっと見ていられる
😍


アルバムのタイトルは
MUSE


アルバムを準備してくれてたことは
わかっていたけど
このタイミングで発売になるとは
😭😭😭
まだ先だと思ってたよ

ジミンちゃん
ありがとう





これがスメラルドとは
😳😳😳
さすがジミンちゃん✨

あっという間にスケジュールも
公開になって

コレ見ても
よくわからずで💦

お借りしました🙏

アミを考えてくれたのか?
週末公開が多いのかな🤔

すでに予約も始まってて💦
特典も色々で💦
どこから買っていいのやら??
って思ったけど
とりあえずWeverseでポチっ😁💜
送料かかるけど
特典が豪華でした
あとはおいおいかな
まだ買います🤫







トラックリストも公開になってます
公開の仕方もオシャレ✨😍

前作の
FACE
は今もほぼ毎日聞いてます🤣
ジミンちゃんの歌声大好き
なんであんなに可愛い声なんだろ🤔
透き通ったハイトーンボイス✨

今回はどんな歌声を聞かせてくれるんだろ
来月、めちゃくちゃ楽しみ😍

もっと公開になってるけど
今回はここまで
笑笑笑

まだ書きたいこともあるけど
ただでさえ遅いのに
ジミンちゃんがアルバム出したから
🤣
さらに書けなくなってしまったよ💦


ゆっくりお付き合い下さいね🙇‍♀️



最後にジンくん




めちゃくちゃカッコよかったですね~😍




画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️