SNSもブログもあちこちで
盛り上がってますね
ソウルはもっと盛り上がってるんでしょうね~

私はいつもと変わらない1日を
過ごしております😁

방탄소년단
11周年おめでとう
👏👏✨️✨👏👏

Simejiでぼうだんしょうねんだん
と入力すると
💜ARMYはいつまでもみんなの帰りを待ってる💜
上の文字が出てきました🥰



こんなにかわいかったんだなぁ
😍😍😍
みんな、ほぼ10代
そりゃ、若い🤣

昨日は待ちに待った
ジンくんの除隊日
検索しなくても次から次へと
Xに彼らが出てくる出てくる
🤣😍

ジンくん
おかえりなさい





なんか、改めて
まじまじとお顔を見たけど
この方、ほんとにカッコイイのね😍
1年半も軍隊にいた方?

お肌もピカピカで
ちゃんと肌管理してたの??って
ビックリしちゃう

ほんと、めちゃくちゃ
カッコイイ😍

お迎えは6人だったけど

この空気感
好き🤣🤣🤣






なんでナムさんは
サックスを吹いてるの?
DYNAMITEを演奏してたとか?
お迎えって音楽あった方がいいのかな?



ジミンちゃん
そうだよね、やっぱりハグするよね
ジンくんと
ジンくんじゃなーい
笑笑笑


結構長めのハグ😍
クオズの体格差
😍😍😍


ジンくんともしっかりハグ





目を閉じてハグする感じが
ほんとに愛を感じます😭💜


ジミンちゃんの可愛いお手手が
傷だらけ💦
どんなことをしてるのか
やっぱり心配にもなります🥺

ジンくんの素敵な笑顔が見れて
それだけで私も幸せです🥰

ナムさんがインスタに


素敵な笑顔の2人😍

お仕事してて気付かなかったけど

お久しぶりの文字が
✨✨✨
ちょっとだけ見れました


直ぐに終わっちゃったけど
除隊してすぐにお顔を
声を聞かせてくれて
ありがとう😭

 

 



7人の姿を見れるなんて
😍😍😍
出来ればマスクはずして~

弟たちがみんな休暇を申請してるって
ほんとだったのね🥰



ジミンちゃん
なんだかがっしりしたようにも😍
男っぽくなってる~

今日のFESTAで
みんなのお手紙が😍

 

 

ジミンちゃんだけでゴメンなさい🙇‍♀️




運動💦
してないです

でも、ジミンちゃんが
帰って来るまでの1年で
もっと健康でいられるように
ダイエットというか
数値が良くなるように
頑張ります💪

今までいつ兵役に行くんだろ😭
って通知にドキドキしたりしてたけど
昨日、ジンくんが無事に帰って来て
素敵な笑顔を見せてくれたから
これからは
こうやって迎えることしかなくなるんだなと
次は10月のホビさん✨

20時からの
ジンくんのイベント
まさか歌も歌ってくれるとは😱😭💜


ジンくんの昨日のWeverseに
ジミンちゃんと
練習不足って話したって😍😍

eat JINもしてくれて
前と比べて
かなりおしとやかだったけど🤣

ジンくんが終始ニコニコで
やっぱり歓声浴びてキラキラ
輝く人なんだなぁと😭💜😍

短髪がより一層
ハンサムさが増した感じ
顔がいい人は
顔を出した方がいいのね
😍😍😍

今後の予定はまだわからないけど
ジンくんがいてくれるって
ほんとに嬉しい♥️


少しはゆっくり休めるといいな
たまにはお顔も見せてね🙏💜

今日のイベントに参加した方に
ジンくんからプレゼントが✨




素敵です👏♥️


今年のFESTAも幸せでした
💜💜💜

この7人に
出逢えて幸せ💜

ホビさん
浮気しないで待ってるよ~😁💜



画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️