最近アミな会社の人と
BIRNG THE SOUL:THE MOVE
見に行ってきました✨😊



映画館に入ってすぐにこのポスターがあり
😍😍😍
アミさん達が写してたので
私も😆📷✨



上映回数も少なくて💦
なかなか予定を合わせて行くのも
難しいですよね😅

前にも見たけど
見たら涙😭が出ちゃうかなぁって思ったけど
とっても楽しかった♥️
ジミンちゃん、可愛かったなぁ😍

ライブ終わり、グクがいつまでも
食べててジミンちゃんが帰れなくて
おっきな声でグクに帰るよって言ってるのが
ほんと可愛くて🤣🤣🤣
同じ車だからお前が帰らないと 
帰れないんだーーーーって🤣
わざわざ手を引っ張って
帰るところもほんと可愛かった🤣

終わってからは
アフタヌーンティーで


さつまいものプリン

ほんと美味しい😍

毎回これは選んじゃう


楽しく映画の感想話しながら

とっても楽しい時間を過ごせて幸せ♥️

夏用のバックも買えたし🥰

幸せな日曜日を過ごすことが出来ました

💓‪


次のも見たいけど見れるかなぁ🤔




 


ジンくんが入隊する時も

ホビさんが入隊する時も

ナムさんとテテが入隊する時も

いつも7人だったから





 7人が揃ったところを

見せて貰えたらいいなぁ

🙏🙏🙏


ジミンちゃん

元気かな😭💜



そして、これ✨





ジンくんが

12日午後7時からWラしてくれるとは

😍😍😍

13日にいろいろとするから

してくれないのかと思ってたよ


通知が来てびっくり‼️

嬉しいですね~ 

でも、出勤日なのよね💦

最初から見れるかなぁ

ジンくんに会えたらいいなぁ🙏💜


 

グクのファンソングも

 



歌詞が素敵でした😍✨







 

決して手を離さないで


ジミンちゃんは


しばらくこの手を離すけど



ジミンちゃんのファンソング







NEVER LET GOが入ってる😁

ジミンちゃんは入隊してすぐ
グクは入隊して半年後

2人とも
ありがとう😭💜


娘のお付き合いで

他のアイドルのライブに行ったりするけど

心にはいつも

パクジミン

大人しく良い子で待ってます


ジミンちゃんが頑張ってるから

私も頑張らないと~💜



ブログを書いてるうちに0時を回ったので

ジンくんに会えるまで

あと1日

😱😱😱

ワクワクとドキドキが

止まらないですね😍💦





画像、Xお借りしました

ありがとうございます🙇‍♀️