3年前の5月21日
Butterの発売日
✨✨✨

もう3年?
まだ3年?

そういえば
最近はあまり聴かなくなったかも💦
今日はButterを
久しぶりにたくさん
聴こうかな🥰

https://x.com/bts_bighit/status/1395673822477438977?t=mdzpVDVCjUgnhNKtE28NXA&s=19




なんだか懐かしい姿の7人😍

バンタンくん達の曲の中で
Butterを1番多く聴いてる気がするし
私がとっても心が辛い時に
力をもらった曲🙏💜
この曲を聴くとその頃のことを
思い出してちょっと辛くもなるけど悲しい

毎日寝不足になりながらも
カムバを楽しみに待ってた気持ちも
思い出します😍💜

去年のブログでも書いてますが
Butterの映像で1番好きなのが
これ👇🏻


ダボッとしたかんじと
時折ショートパンツを
持ち上げる仕草が可愛くて😍


なのに、この足の筋肉✨✨✨

会場も素敵でした
💜💜💜

素敵な7人😍💜







Butterはなんと言っても
ジミンちゃんの髪色🤣😍💜

え?これ、何色??
😳😳😳
ってなったもん
笑笑笑

人間ってこんなに色々な
色の髪にしてもいいんだね🤣
それがまた
似合ってる
不思議と
似合ってる
🤣🤣🤣

Butterでは
色んな髪色のジミンちゃんに会えます












この白目もね🤣🤣🤣



どこ髪色も似合うし 
可愛いし
かっこいいから
不思議🤔

久しぶりに
MVも見ようかな
😍😍😍























色んな衣装があって
Permission to Danceと
ごっちゃになったりもして🤣
これは全部Butterで
合ってるかな?🤭


この素敵な7人が揃うのは
約1年後
長いようでもあるけど  
あれ?1年しかないの?💦
やろうと思ってたこと
何も出来てないんだけど
滝汗滝汗滝汗


今週末は
兄と下の娘の3人で
ディズニーと東京観光に行く予定です
スカイツリーに行くのですが
意外とお高くて💦


せっかくなら展望台2つ行きたいねとなったけど
前売り買っても1人3000円💦
色んなサイトを調べたけど
どこも3000円でこれ以上安くないしなぁと
ポイントサイトで少しでも
ポイント付与があるじゃらんで予約しました
そしたらね
なんと
クーポンが出てて

なぞにポイントも持ってて🤣
1400円も安く予約出来ました
🙌✨
かなりお得に予約出来て大満足爆笑

10年以上ぶりに行く
ディズニーが
仕組みが変わってて怪しい😅
頑張って楽しんできます
その話はまた書きますね~






これはこの頃のジミンちゃん
😍😍😍



このネイルが残ってるもんね😁

あ~
ジミンちゃんに会いたい😭


髪が坊主じゃない
ジミンちゃんに会えるまで
応援しながらおとなしく
待ってますね🥰




画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️