今日は美容院day
カット、カラー、パーマ
のフルコース💦
時間がたっぷりあったので
美容院のタブレットで
アマプラ見ていいですよ~と言われ
んー、何見ようかな🤔
と検索してたら
前に見たアミさんがいたんでしょうね
オススメにありました✨

Yet to Cone in Cinemas
✨😍✨😍

2022年10月
そんな前?
と思う気持ちと
この姿のバンタンくんたちが
とても懐かしく思えたり😥
ちょーっと複雑な気持ちで
このジミンちゃん
大好き💜






ちらっと見えた
背中のタトゥーに
ドキドキ💓
ソロ活の時にチラチラと
見せてくれて
😍😍😍 


その後、Instagramでグクとね😍

こんなハッキリと
見せてくれると思わなかった
😍😍😍
基本、タトゥーは好きじゃないけど
ジミンちゃんは特別
この一つ一つに
ちゃんと意味を持ってるものだから
でも、体も心配なのでこれ以上は・・・


来月から今までの映画を観れるとか😍
映画館で観れてないものもあるので
時間が合えば観にいきたいな😍
行けたらいいな🙏💜


Yet to Come
アマプラじゃなくても見れた🤣
今、U-NEXTに入ってるから
そっちでも見れるらしく💦
イジョンソクさんのドラマを
もう一度見たいなって思って
ちょぼちょぼ見てたけど
こっちも見れたらいいな😁💜



ちょっと前になっちゃうけど
GWは遠出はせずに
下の娘とお友達と新しい駅ビルに行き
帰りにイオンに寄ったら



TreasureのPOPUPやってて😍
田舎で見れると思ってなかったから
嬉しかったな♥️



後半は山形のコストコへ🚗³₃
いつもはコストコのホットドックとか
ピザとかクラムチャウダー食べるけど
今回は山形のラーメン食べようってなり


上山市のひでよしだったかな?
めちゃくちゃ美味しかった
😍😍😍

上山市でペイ得やってて
20%ポイントバックもうれしかった
😊


献血にも行きました😁

5月も18日
あっという間に終わりそうです💦
6月はジンくんが帰って来る日
✨✨✨
なんだかドキドキ





画像お借りしました
ありがとうございます🙏