本日
5月15日
ジミンちゃんが
HYBE(ビッヒ)
に入社した日
✨🙌🏻💕


こーんな可愛い子が
12年経つと

可愛さはそのままで

こーんなに
かっこよくなるなんて
😍😍😍

息子の夢を応援して
ソウルへ送り出してくれた
ご両親にも感謝🙏
睡眠時間を削って
いろんなことを努力して
メンバーになり
アミに素敵な姿を見せてくれる
ジミンちゃんにも感謝😭🙏💜




Like Crazyの
ココ
とってもキレイで😍✨
しなやかで😍✨
好きなんです


ソロ活動の時も
7キロ痩せたって言ってたし😱
なんでそこまで頑張れるのか
私も見習えたらいいのにな
私の場合、すぐに挫折しちゃうから💦

推しの素晴らしいところは
見習いたい🥰


若くてかわいい
ジミンちゃんを振り返って












かわいいけど
この頃出逢ってても
今みたいに好きにはなれなかったかな
🙏🙏🙏








かわいいジミンちゃんが
大好きなんです
😍😍😍





















かっこいいジミンちゃんも
やっぱり
大好き♥️

結果
どんなジミンちゃんも大好き
🤣🤣🤣
どんなジミンちゃんも応援するし
受け入れられる🤣
ジミンペンの特徴ですよね
笑笑笑

今日はたくさん
ジミンちゃんを貼りました😍
スマホのアルバムを見たら
いろんなジミンちゃんがいて
😍😍😍
もっとたくさん貼りたい🤣



ジミンちゃんは大好きだけど
やっぱり7人の姿を見ると 
(๑´ω`๑)♡キュン♥️

このPOPUP
日本開催の日程で
たまたま東京に行く日とかぶってて
行けそうかな?って思ったけど
グッズはお休みした方がいいよね?
と思い行くのはやめました~
今まで買ったグッズも
たいていしまい込んでて💦
グッズ整理もしなくちゃなぁって  
思っているところです😌


最近買ったサンダルですが
なんだろ?なんかフカフカしてて
とっても歩きやすくて😍


 



 

 

下のサンダルはユニクロ

プライスダウンしてて

近くのショップにはなかったので

店舗引取りでポチッと😁

他にNIKEのサンダルも買ってたので

今年のサンダルはこれでOKかな☺️

ペディキュアをして

サンダルを履ける足元にしないとな




今日はいつも以上に

ジミンちゃんを

思い出しながら

過ごしたいと思います

💜💜💜



今日も

ジミンちゃんが

大好き





画像お借りしました

ありがとうございます🙇‍♀️