朝6時半に娘のアパートを出て
明洞のホテルに着いたのは
17時頃💦
韓国は成田から2時間半で着くから
手軽に行ける~
って思ってたけど
一日目ってほぼ移動で終わるのね💦

17時に着いたけど
移動だけで終わらないのが
ドレミソツアー✨✨✨

出国前にパンをかじっただけなので
お腹が空いてる私たち
明洞の屋台が近かったので
そこでトッポギとチーズの串と
細いキンパをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

キンパは写すのを忘れたけど🤣
めちゃ美味しかった😋
10本くらいビニールに入ってて
安いのに美味しい✨

腹ごしらえをして
江南へ🚃💨💨

無印でカスタマイズで
カードケースやらを作成出来ると✨
みんな真剣に🤣

これは娘たちの😍
私たちのは後で😁登場します

お安い洋服屋さんや靴屋さんにも寄り
さくっとお買い物

タンフルも




私は真ん中のシャインマスカット
めちゃ美味しかった😋
娘たちはイチゴだったけど
これもめちゃ美味しかったとか

ラインフレンズに寄り😍







Treasureのサイン
みっけ😍

ちょこちょこと
お買い物しました😍



帰りはそれぞれファミリーに分かれて
タクシーに🚕=꒱‧*
え?通じる?滝汗
と思ったけど、ホテルの住所が載ってるのも
持ってるし、大丈夫なはず


運転手さん

まさかのホテルを知らなかった

笑笑笑


空港バスのバス停にもなってる

ホテルなのに

知らないの??

滝汗


なんとか向かってもらい

下ろしてもらったら

たしかに、ホテルの名前は

なんとなく合ってる

でも

違うホテルだから~

🤣🤣🤣


明洞のホテルなのでそこから徒歩🤣


まさかのドレミソさんちが

乗ったタクシーの運転手さんまでも

ホテルを知らずで

変なところで下ろされたとか🤣



屋台をウロウロし

キムチチヂミとホットクを買い

コンビニでキンパとカップラーメンを買い



初日の夕飯です😍

これはこれで美味しかった🙆🏻‍♀️︎⭕


コンビニのキンパ

めちゃくちゃ美味しかった😋

オススメです




翌日は上の娘が2月に行ったら

もうなかったぁ😭となった

ヨーグルトやさんに行く予定✨



ホテルはシャワーしか無かったけど

帰って寝るだけなので問題なし

早起きだから

早く寝なくちゃ💨