3月は色々とあって
ほんと
あっという間に過ぎちゃいました💦

3月3日
ひな祭りの日
ジミンちゃんが
Weverseに来てくれました
もう1ヶ月も前ですね💦



私たちがジミンちゃんを想ってるように
ジミンちゃんもアミを想ってくれてるのかな


まいにち、まいにち
会いたいって😭


色んな国の言葉で
愛してる
😭😭😭

検索して打って
検索して打って
繰り返してると思うと
ほんと愛おしい方💜




ジミンちゃんが来てくれて
とってもとっても嬉しかった日
この日は
Treasureの追加公演ファイナル
Kアリーナに行ってきました

3月2日に私は参戦
FCで取った席が
7レベルで😱
何がキツかったって
3階から7階まで階段で一気に上がること
けっこう厳しかったかな🤣

とその前に東京に着いたら
美味しいものを食べないと🤣

丸の内のHARBS✨
イチゴの季節なので
イチゴのケーキが多くて嬉しい
😍😍😍😍😍

ランチに選んだのは




トマトとモッツァレラのパスタ
さっぱりしてて美味しかった😋
セットのケーキは
イチゴのタルト(ハーフ)
美味しそうだったので
普通の大きさのケーキを追加🤣


めちゃくちゃ大きくて
😍😍😍😍😍
美味しくてペロリ
また食べたいなぁ

その後
娘の推し
RIZEの
推しでは無いウォンビン

かっこいい子です😊
ちょうどセンイル当日だったので
ヨルムカフェに行きました
RIZE、今人気だから
並んでました💦

装飾もありました✨
娘、まるで推しかのように
大満足でKアリーナへ向かいました

6ヶ月ぶりに会ったTreasure
変わらずかっこよかった✨

3日の朝食はシズラー

ここのモーニングサラダバーに
行きたかったから嬉しい
野菜たっぷり😍

娘はドレミソさんの
娘ちゃんと参戦❣️
私は幸せなことに
ドレミソさんとおしゃべり✨



とっても良いお天気☀
美味しいピザを食べながら
幸せ時間を過ごしました🥰

移動して
AfternoonTea



こちらも、もちろん
美味しかった😋

ライブ終わりで大興奮の
娘たちと合流し
楽しい時間はあっという間

3月は楽しいスタートでした

最後にGALAXYのジミンちゃん💜








美味しいもの食べてばかりじゃなく
ジミンちゃんもね🤣💜


画像お借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️