月日の流れがあっという間すぎて💦
ご無沙汰しております

今日は4月1日
エイプリルフール

若き日のジミンちゃんの
投稿を見つけました
💜💜💜


 

 この可愛いジミンちゃん

2015年の投稿だったのね



面影もあって

ほんとにかわいい😍



 

 これはかわいいグクミン♥️


ジミンちゃんのマスターさんじゃない方が

今日はジミンちゃんを

投稿してくれる日✨

そんなジミンちゃんを









桜ジミンちゃんも





土曜に新宿に行ったら

2本だけ桜が咲いてました🌸*・



今年は花見に行けるかなぁ

毎年、なかなか行けないのよね💦


仕事も私生活もバタバタしてて

気付けば2月半ばから

ブログも更新してませんでしたポーン





こちらは毎年バレンタインに

送ってくださる方から

いただいたチョコ✨

パティシエさんのサイン入り✨

美味しくいただきました🙏💜

下の娘がTreasureのライブで
初めての一人旅
名古屋に行ってきました
お土産は「ぴよりん」
とってもデリケートなケーキで
買ったままに持ち帰るのが難しく
ぴよりんチャレンジ
と言わてます
娘のぴよりんチャレンジ




思ったよりも大丈夫でした✨


プルプルしてるんです🤣
美味しかったから
また食べたいなぁ

2月は忙しいながらも
美味しいものを食べながら
頑張っておりました😊

3月の話は次に😊





画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️