昨日はビックリするくらいの
暴風雨😱😱😱
そして、寒かったぁ
でも、週末はこちらでも
19℃とか?💦
何かがおかしいですね不安


MAMAでお邪魔した
トーキョーは暑かったです🤣
お天気なことがほんと羨ましい🥺


神頼みのおかげで当たった
MAMA2日目✨✨✨


ぼっち参戦の予定が
一般でゲット出来た娘と
行けることになり
まずは何食べる?と
笑笑笑

お出かけ=美味しいものを食べる
に我が家はなってます🤣

今回はオシャレな場所で
オシャレなアフタヌーンティーを✨


こんな景色が見えるところで


6段のアフタヌーンティー
✨✨✨
美味しかったです

Treasureの子達を連れて行ったのに
出すのも忘れ🤣
英語が飛び交ってる異国情緒溢れる空間
そりゃ、忘れる🤣

美味しかった😋

この日は滅多に行かない場所
初めて乗る地下鉄の路線
のおかげで
だいぶ歩きました💦


途中、グク発見👀




ショッピングも楽しみ🥰
MAMA会場へ向かいました


私の席はゆったりしてて
トイレも混まずで🥰


アミボムとトゥライト

娘がオペラグラスを忘れたので

貸したら私は見えにくいところも🤣

まぁ、仕方ない


韓国語には同時通訳があり

画面で何を話してくれてるのか

わかって良かったです


私が知らない(🙏)方が

ノミネートされて画面に映ると

けっこう歓声が上がってて

人気があるんだなぁと🥰

バンタンくんたちが映し出されると

歓声も大きいし私も嬉しくなりました


ジミンちゃんがノミネートされた時は

Set Me Freeが流れて

😍😍😍

ジミンちゃんだぁ

😭💜😭💜


 

 

ジミンちゃんが

最優秀男性アーティスト賞を

受賞👏🙌💞


コメントこそなかったけど
まさかMAMAの会場で
JIMIN
の声が聞けると思わず
目がうるうる🥺
とっても感動的でした

ジミンちゃん
おめでとう💜
胸がいっぱいになってたら
あれ?セブチ?
ここでセブチ?😅

泣いてる場合じゃなくなりました
笑笑笑
 


圧巻のパフォーマンスでした
👏✨️✨👏

娘に教えてもらってた曲が
ちょうど2曲✨
どうにも全員を覚えられなくて💦
3人くらいいつもわからずなんです
🙏🙏🙏
髪型変わってミンギュも見失いました🤣
この人数は毎日見ないと覚えられなーい

大賞は
SEVENTEEN
👏👏✨️✨👏👏


 

お隣のママさん
カラットさんなのかな?
結構泣いてて😭
私もウルウル🥺

日本の受賞系って
昔はとっても重要視されてて
レコ大から紅白に行くっていうのが
ステータスだったけど
今はまったくそんなことないように見えて
でも、韓国では大賞を受賞するって
夢であって叶えられたことが
ほんとに素晴らしいことなんだなと
実際に目にして感慨深く思いました

バンタンくんたちが
ステージで
アーミー
って叫ぶ姿をいつの日か
見る事が出来たらいいな
出来ることならこの目で
見られたらいいな🙏💜


アミボム✨
初めてお出かけしました
前のも持ってるけど
そちらもおでかけ知らず😭
いつか、会場内でアミボムを🙏💜

ジミンちゃん、早速Weverseに


相変わらず自動翻訳でも
ちゃんと意味がわかるの🥺💜

夜、やっと食べられたもの


チーズキンパとおでん🍢💛
美味しかったけど
2人で食べるには量が多かった😂


やっと可愛い子たち出せた
笑笑笑

MAMAのライトは
回収するという話だったけど
回収箱がいっぱいになったということで
持ち帰ってもおっけーとなり
思い出に持って帰りました💜
次、日本で開催がいつかもわからないからね

チミたんとも😆📷✨

翌日は朝7時の新幹線で🚄🚅
会社に着いたら即打ち合わせ
娘も授業
慌ただしかったけど
楽しくて充実してて
良い思い出になりました😊

娘の推しTreasureの

パフォーマンスも

カッコよかった😍


この日、娘の推しヨシくんが


前髪を上げてることに対して
トゥメちゃんたちが
前髪あった方がいいとか
あげた方がいいとか投稿したりで
その投稿にヨシくんが反応しちゃったから
返事が意にそぐわない言葉だったもので
炎上🔥
謝罪なのかな、夜中にヨシくん
Weverseライブしてくれて
今は消されててもう聞けないんだけど



私はどんなジミンちゃんも好き
好きな髪色やスタイルはあるけど
ジミンちゃんが考えて
見せてくれる姿は
どれも💯👍🏻

久々のButter白目ジミンちゃん
😍😍😍
こんなお顔も大好きです♥️



今年はたくさんお出かけしました
幸せでした
残りの今年は大人しく
忙しく過ごします
ジミンちゃんたちを
心の中でお見送りもします🥰😭


グク、Weverseライブ来てくれましたね
入隊までにもう1回来てくれるとか
ジミンちゃん、来てくれるかなぁ
🙏💜



画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️