イン🌟のパスワードを
忘れてしまったジミンちゃん
笑笑笑

でも、どうやら
見つけたようです
🙌🏻👏🙌💕

これを投稿したかったけど
パスワードを忘れて出来なかったのかな?
可愛い人だなぁ😍

可愛いジミンちゃんに
会えた😍




あー、もう
ほんと可愛すぎる😍

このボーダーのセーター

ほんとはこんならしい🤣
袖は縫ったみたいで
腕は見えなくなってたけど

ジミンちゃん
最近はボロボロの
洋服をよく着てます🤣

この時もボロボロ
笑笑笑

丁寧に洗濯しないと
さらにボロボロになっちゃいそう



ジミンちゃん
何してるかなぁと思ってたら

今朝のグクのWラに
コメントしてて😍

 

寝ないで何してるの?って

🤣🤣🤣

グク、かわいい笑


寝てないと思われてる

ジミンちゃん🤣

でも、私もグクと同じで

寝てないと思ってた🤣


起きたよってことは

寝たんだよね?

何かスケジュールがあるのかな?


ジンくんが

WeverseにWINNERの

ボーカルの方と一緒の

写真をアップしてくれて

✨✨✨

兵役行ってる人のファンの人は

今の彼らを見れる機会は

少ないから悲しい

嬉しかったですね😊💖

ジンくん優しい☺️


ジミンちゃんも 

兵役に行ったら

たまには凛々しい姿を

見せてね🙏💜




日本全国どこも暑いですね💦

夏バテ(私はしたことないけど😅)

熱中症にはお気をつけ下さいね

🙏💜




画像、Twitterお借りしました

ありがとうございます🙏