先日のWラで
ジミンちゃんが
背中のタトゥーの話をしてくれました

こちらのファンアートを
テテから教えて貰って


1つの予定を5つに変えたって😍
彼の背中には

5つの月が浮かんでます
😍😍😍

ジミンちゃんは
これ以外にも何個もタトゥーがあって

友情タトゥーの「7」
耳の後ろの「Youth」
右脇腹の「NEVERMIND」

左手首の「13」

両腕の「youngforever」

どんどん増えてます💦
私はタトゥーは興味もないので
痛くないのかなぁと😅
と思ってるけど
ジミンちゃんに似合ってるので🥰

会社の人の次男君が
彫り師になりたいとかで😳
その話を人間ドックに一緒に行った人に話したら
「タトゥー入れてる人って
保険に入れないんだよ」と
彫り師というか
タトゥーの話になったの

タトゥーを入れてると
ガンになりやすいらしく
保険に加入出来ないそうなんです
その方のお姉さんが
保険の外交員さんで
そんな話を聞いたそうです

ジミンちゃん
沢山入れてるし
大丈夫なのかなぁと不安になりました
悲しい悲しい悲しい

ネット検索してみると
いろいろと書かれてたけど
入れてない人より
入れてる人の方が
色んなリクスが高くなるようで💦

私も人の心配をしてる場合でもないけど
ジミンちゃんには
笑顔がたくさんで
幸せな日々を過ごして欲しいから
🙏🙏🙏
健康でこれからも
素敵な姿をたくさん
見せてくれることを
願ってます🙏💕

推しの健康を
願わずにはいられません
🙏🙏🙏



この笑顔をずっと見ていたい💕

私も笑顔でいられる為に
今日から上の娘と
ウォーキングに行こうかなと
思ってます😤
続くといいけど🙊


昨日は36℃くらいまで
気温が上がり猛暑だったのに
今日は21℃だとか?
家の中はなぜか?
暑いんだけど外は
めちゃくちゃ涼しくって💦
今はどんよりしてるけど
雨も風もなく穏やかになりました
もう台風来ないで欲しいですね


このインスタの
ビハインドも見れたこちら







素敵な姿を
たくさん見せてくれたけど
なんだか見ると
胸がキュってなるのよね

3つの歌番組出演
私は全部見れたのかな?
見れてない気もするような?💦

あとで見てみようかな
😊




これからも
7人を応援していきたいです
💜💜💜


日々いろいろとありますけど
体調に気をつけて
頑張りましょー😊



画像、Twitterお借りしました
ありがとうございます🙏