みんなの声が届いたようで

CNSがYouTubeで見れるなんて👏
おまけに4K✨💜✨💜

おうちメガネで見た時は
よく見えなくていつもと
同じ感じに見えたけど
コンタクトして見たら
映像がすごく綺麗でした😍



カッコつけてるジミンちゃんが
可愛くって目がハート
でもやっぱり
かっこよくて💜

グクが歌が上手すぎて👏💜
ずっと聴いていたい歌声



ジミンちゃんのラップ🐥
どうしても声が可愛くって🥰
カッコイイんだけど
やっぱり可愛い♥



本家も見たくなって😍

ホビさん
めちゃカッコイイ😍😍😍



CNS
見れてよかった🥰💕



昨日はTwitterのTLは
こちらでいっぱいでした🥰



SUGAさん
キレキレダンスで
めちゃカッコイイ😍💜




お笑い的要素もあって
楽しい曲♥


でもSUGAさんに
抱き抱えられてて
そこ、アミが代わってほしいって
笑笑笑
そりゃそーだ🤣
みんな代わって欲しいよね💕



昨日は翌日そんなに早起きでもないし
と一杯🍶♡


澪&越後姫🍓

スパークリング日本酒と

越後姫の甘い香りが

とってもよく合うの💜

美味しかったぁ😍💕





これはなんですか?

今度は運動?

私の為かしら笑

運動まったくしてないから💦

した方がいいのはわかってるのに💦

彼らと一緒に出来るのかな?

楽しみに待ってよ💜





なんで
ジミンちゃんだけ
いす??
笑笑笑

日常にあるものでも
出来る事もあるってこと??
これを選んでくれたことに
笑える笑

飲んで食べてばかりじゃなく
運動しないとね💦



しだれ桜🌸

我が家のしだれ桜は

こんなになりました

ほんの少し

ピンクがチラホラ


暖かい日も増えたけど

最近はなんだか

肌寒くって💦

寒暖差気を付けて下さいね💕




今日もファイティン💜








画像、Twitterお借りしました

ありがとうございます🙏