なんで今日はお仕事なんだろう

って思いながら

昨日は仕事してました🤣


ジミンちゃんに

会いたい♥

会いたい♥

会いたいよー♥




はぁ、かわいい💕

この子が
なんでボディチェーン??



これでかなり
盛り上がってますね🤣

ジミンちゃんとグクばかり見てたけど
実はジンくんも
ボディチェーン付けてて
びっくり😳
洋服に縫い付けられてた
キラキラかと思ってたよ

でもさ
素肌と洋服って
全く違うものに見えちゃうんだね😍💕

これ、だれが付けようって
考えたんだろな
考えてくださった方👏👏👏
本人たちだったら
さらに👏👏👏👏👏👏👏







ジミンちゃんったら
どんどん着込んでいくから🤣
サウンドチェックと最後は
グッズのもこもこ
見る度欲しくなっちゃう
でも、今回は我慢だよー



少し長くなった髪を
耳にかけちゃって😍
どこまで伸ばすんだろうなぁデレデレ
来月のオフラインライブの時は
違った彼に会えるのかな
まだまだ伸ばすのかな
そこも楽しみだなぁ💕



昨日はお勉強も兼ねて
今回のセトリにある曲の
MVを見ようかなって思って

Silverspoonって??
ってなってしまったので💦

若い頃の
Dance practice😍💕
この曲のことだったのかぁ
曲名が
韓国語、日本語、英語ってなるし
覚えられない私がいるので
曲名聞いてもピンと来なかったりもします💦




この曲も実はMVは
見たことがなかったみたい滝汗
歌ってる姿は何度も見てるけど
タイムリーにMV見てなかったから💦




ちょっとモチなジミンちゃん🐥
かわいい♥

アルバム出してからの
ライブだとそこに入ってる曲が
メインになるから
昔の曲は歌ってくれなかったり
するもんね
今回は色んな曲を歌ってくれて
ほんとに嬉しかったね😭

娘たちって常に
MV見てたり
曲を聞いてたりするから
覚えるのも早くて
私はそこまで聞けてないんだなぁ
これからはお風呂タイムで
MV見たり曲を聞いたりしよっかな😁




そもそも歌って踊ってる姿に
惚れたわけじゃないから💦
ついつい森やボンボヤが
見たくなってしまって😅

曲はたまに聞く程度だと
思い入れも少なくなってしまうのよね
次は訳を見てみようかな

昔のバンタンくんたちを
遡るのも楽しいものだね♥

I NEED U
ちょっとというか
かなりせつないMVだったのね





このかわいいジミンちゃんにも
また会いに行きたいんだった♥

実際に会える日は
来るのか、来ないのか
わからないけど
VLIVEに来てくれた
彼らに会いに行けるし
まだまだ見たことないMVも
たくさんあったし

今日の夕飯何にしようかなぁ
感覚で
今日はどのバンタンくんたちに
会いに行こうかなぁ😍
って考えるのも楽しいね♥



厳しい現実と
戦いながら

今日もファイティン♥







画像お借りしました
ありがとうございます🙏