こちらは朝からとても良いお天気☀

早起きお弁当作り頑張りました


今日は昨日よりも暑いようで

娘、大丈夫かな💦

昨日は19時前に帰ってきて

ぐったりしてました


みんな高校から硬式テニスを始め

約1年しかやってないのに

13校中5位か6位だったらしく👏

試合も多くて疲れたようです



我が子

ずっとチームプレーしかしてないから

(7年間バレーボール)

シングルスはメンタル的に

苦手だそうで💦

なのにシングルスだけだったので

NO勝利だったようです💦




私の推し♥ジミンちゃん♥

彼の魅力の一つ

糸目Smile😍




この笑顔を見るだけで

こちらも自然と

笑顔になっちゃう😍💕





自分でも

誰よりも上手に出来ることに

糸目Smileって🤣





ずっと見てても
飽きないなぁ😍😍😍



笑い方も豪快です🤣


昨日
夕飯を作ってたら
VLIVEの通知が来てた😱
いつものASTRO?
ジミンちゃんまだ早いよね?
と思ったら





楽しそうなVLIVEだったね♥
途中
ジンくん爆笑してて
それ見れただけで
幸せな気持ちになりました♥


つぎは
SOPEなの?
ご指名制?
楽しみだね♥





ジミンちゃんもいつ来るのやら♥
次こそコメントしようと
思って準備
と思ってるのに出来てない💦
早めにしないと
ジミンちゃん来ちゃう🤣




ジミンちゃん
猫アレルギーなんだよね?
しかも強めに出ちゃうって
なのに
こんなに優しく
猫ちゃんに触れるなんて😍💕

猫ちゃんになりたいよね🤣





コレ見たら
届くのほんと楽しみ♥


今日の15時から再販だね
前回買えなかった方
スムーズに買えますように🙏💕








くちばしもかわいい♥




気付けば金曜日💦
なんだかほんとに
月日の流れが早すぎる😱


明日からこちらも
お天気崩れるみたい
今日も雨のところも
多いんですよね💦
早く落ち着いたお天気に
なることを願います🙏💕





今日も推しを愛でながら
ファイティン♥






画像お借りしました
ありがとうございます🙏