昨日は母を病院に連れて行き

また入院かも?と準備をしつつ💦

でも、2週間もすれば治るんじゃないかなぁ

と先生は呑気😁

投薬治療で様子見です😄


実家に帰ったら

今度は父が

今日、大きな病院に連れて行って欲しいと

その日のその時間しか空いてなかったからって😱

2日連続の付き添い滝汗


その日やらないといけない仕事しか出来ず💦

なんだか身も心も落ち着かない😥





そんな時は

ジミンちゃんに癒してもらいたい🙏💕😍




って思ってるのに

なにこれーーーーー😱😱😱




これは癒しじゃない🤣

トキメキすら超えてる😱😱😱




今度は私が通院になりそ🤣🤣🤣

次は心臓かなぁ🤣




みんなカッコよすぎて😁😍💕
今の私に
トキメキ以上の
ご提供はやめてーーー🙏




でもさ
Invitation来たからさ♥



七夕は会いに行くわ😍♥デレデレ

今年は彦星に会えるのね♥



VLIVEでも見れるってことは
出るよね、きっと😍



若い頃は🤣
海外旅行に行くたびに
ヴィトンのバック買ってたけど
結婚してからはパッタリで
今って昔の倍のお値段するのね😱
お値段見てビックリ😳





あぁーーーーー😭
こんな風にハグしてもらいたい😭
そしたら
一気に疲れも吹っ飛ぶ💨



英語の字幕、日本語にできるらしいけど
チャレンジしたけど出来なかった💦🤣









かわいいジミンちゃんは癒される♥




白目もおいて
落ち着こうか🤣🤣🤣



毎日なんだかよくわからないまま
時間ばかり経ってしまってる気がして💦
いったい私は
毎日、何をしてるんだろう·····



そんな日々の癒しは
ジミンちゃん♥
彼がいなかったらきっともっと
暗い気持ちになってたんだろうなぁ
ほんと、感謝だよ🙏💕



彼には笑顔でいられる日が
多いことを願わずにはいられない🙏💕



ジミンちゃん
大好きだよー♥




糸目Smileかわいい😍💕



Weverseのジンくん😭


泣かせることを言ってくれるね😭
愛してやまない人ね😭♥



昨日、母方の祖母の命日を知りました
まさかのジミンちゃん誕生の日
これも運命かなと💕
あの日に彼は産まれたのね🙏

おばあちゃん、大好きだったな
うちに泊まりに来ると寝る時に
自分で作った昔話を主人公、私と兄で
話してくれるんだったよ😄



その時に産まれた赤ちゃん
こんなに素敵に成長して😍



私はおばちゃんになっちゃった🤣🤣🤣




1週間ずっと☔の予報💦
梅雨だから仕方ないけど
洗濯物、乾きにくいのよね😅



ジミンちゃんにハグしてもらったつもりで🤣
今日もガンバリマス😄





今日はタルバンね😍
先週のも見れてないけど🤣
今日は見れるかな😁💕





今日1日
みんながみんなが
Smileに過ごせますように🙏💕







画像お借りしました
ありがとうございます🙏