昨日の写真集のbehind

まだ見れてないの😭


今日は見れるかなぁ 💕



光文社さんで

DICONの個別1冊プレゼントやってたよね?

その時に

#だから私はジミンのここが好き

ってツイートしてくださいって







ちゃんと、それに答えて
ここが好きって言えてる方もいるんだろうけど

わたしは??

って考えた時

え?どこが好きなんだろ🤣🤣🤣
簡単にまとめて言えなーい🤣

これってジミンペン失格?滝汗

プレゼンじゃないけど
ジミンちゃんはこんなところが
素敵で魅力的♥って簡単にまとめて
言える自信がないのです😭
 

こんなに毎日
大好き♥大好き♥って言ってるのにね😅


だってさ



おわっ😍ってなったら



かわいー😆💘で来たり



こんな顔まで見せられちゃ🤣

かと思えば



こんな綺麗な涙😭とかさ



こんな素敵なハグ😭💕



素敵な筋肉✨


たくさん
たくさん素敵なところがあるからねー
ジミンちゃん♥





ダンスはしなやかでセクシー😍

画像では見せることができない
内面もほんとに
優しくて心が温かくて
素敵な人💕



毎日、毎日
好きが更新していくの♥




ちょっとこれでも見て😍💕


みなさんは
推しのここが好きって
すぐに言えますか?

きっと
言えるよねー😍💕
あー、私はダメね😅🤣





今日は起きれなくって💦
朝活出来なかった😅

6月、始まりましたね💕




アドベントカレンダー
今日はこれでした〜😍

招待状✨


こうやって投稿すれば
忘れずに開けることが出来るかな😁




もうお昼ですねー


午後からも
ファイティン♥
화이팅♥






画像お借りしました
ありがとうございます🙏