有名な美容整形外科の先生たちが

ジミンちゃんの顔を




「吸い込まれそうな目付きをしている」

「芸能人は皆メイクをするが、本当にメイクが似合う」 

と絶賛したそう





これとか、
ホントにメイクが似合う😍



美容整形外科の先生たちに

整形なしのお墨付きをもらった



❝天然イケメン❞
ジミンちゃん😍💕




私の第一印象の
「この人、これで(顔)いいの?」
を訂正させてもらわないと😅🙏




整形大国の韓国だけど
バンタンくんたちは整形してないんだもんね😁










うんうん♥
メイクが映えてカッコイイ♥



脱毛&リフトアップのお店のオーナー
どうやら二重にしたいらしく
50万程かかるそう😱😱😱



瞼のたるみを取るのに眉の下を切開するのに
18万
その後、二重にして
目尻も広げるから切開するんだそう
合計50万とは😱😱😱



今のままでも十分だと思うんだけどね
時間とお金があると
そうゆうところに使うんだねと言ってたよ😅



私はまだまだ自分に時間もお金も使えないからなぁ
使えるようになっても
さすがに美容整形は😅




老化を受け止めます🤣






これ、何度見ても可愛くて笑っちゃう🤣


グクのおしり🤣
ジミンちゃんの頭にボールあたって
ジミンちゃん可愛い😍💕





次のタルバン、特番なんだよね?
YouTubeのやつ、残ってくれるんだよね?
そうじゃないと見れなそうだもん💨
リアタイするのが難しいから

後でも見れるといいな🙏




5連休、2日目
今日もファイティン♥
화이팅♥
↑これ、打つのは簡単だけど書けない🤣








これは爆笑😂👏だった😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




  










   
画像お借りしました
ありがとうございます🙏