おはようございます!
深夜にせっせと予約投稿をしている、みわです♪

 

昨日の夜に、私が以前に制作していた、

仕事に関するHPたちを久しぶりに見ました。

最近は、妊娠中でほぼ休職状態なのですが、

少し余裕もできてきたので、

今のうちに、いろいろと整理しておこうという作戦です!

そうしたら、
 

え、めちゃ素敵なHPじゃん?

 

ってなりました!!

思い返せば当時は、

毎日自分と向き合いながら、

自分は何がやりたいのか、

どんな思いを伝えたいのか、

どんなサービスならみんなに喜んでもらえるか、

どんな書き方をしたら伝わるか、

いろんな人に相談もしながら、

デザインも含め、試行錯誤を繰り返して、

作っていました。

 

サービスの内容はさておき、

自分で作ったの??

と驚かれることもありました。

 

そんな思いを込めて作ったHP、

やりたいことは今も変わってなくて、

やっぱりこれをもっと発信していきたい。
このままにしてたらもったいない!!

そんな思いが募りました。

そして、夜な夜な夢中になって、

インスタの記事を書いたわけです。

 

ということで、インスタプチリニューアル、

一番上に3つ、私の紹介&思いを伝える固定投稿を追加!

そして、今後はこのテンプレートにのっとって、

ブログに載せた記事を、こちらにも載せて、

しっかり自分の思いを伝えていきたいと思います。

 

 

ハイライトやリールも、

これから整備していきます!!

がんばります✨

 

そんな決意表明をするべく、

これもまた、夜な夜な書いたのが、

このブログです。


お腹のお子は、今日もさっさと寝てくれない母に、

少々ご立腹ではないかと思うのですが、

いつになく今日はおとなしいので、

もしかしたら応援してくれているのかも??

 

なんて、都合のいい解釈をしながら、

そろそろ深夜3時前なので、
おとなしくお布団に入りたいと思います。

よく眠れそうだ🌙

冒頭、おはようございますと言っておいてなんですが、

おやすみなさい😴