こんばんは!

久しぶりのブログ投稿します、みわです♪

 

9月から始めたColorSingでのライブ配信。

 

配信から1ヶ月と18日。

ついに、最初の目標である、

リーグ20を達成しました!!

 



エンジョイリーグから地区代表リーグに上がり、

色も緑から青色になりました✨

 

そして、フォロワーも97人に!!
100人が見えてきました🥺

 

初日から、たくさんの方に来ていただいたのは、

本当にありがたく、いまでもすごく印象に残っていますが、

 

そこから、リスナーさんがすぐに出ていってしまい、

なかなか定着しない時期もあったり、

 

おしゃべりとコメントとのやりとりが

なかなかテンポ良くいかなくて悩んだり、

コミュニケーションがうまくいかなかったり、

 

たくさん配信をしてもなかなかメーターが作れなかったり、

 

他のシンガーさんの盛り上がっている枠と比べてしまって、

全然ダメだと落ち込んだり、


アニソンだけじゃだめなのかな、

メジャーソングも覚えようとしたり、

 

本当にいろんなこととの戦いの連続でした。

 

しんどいな、これ以上レベルを上げるのは無理かな、

と自信を失ったことも何度もありますが、

 

それでも、私は歌が大好きなので、

不思議と配信したくないなと思うことはなく、

気づけば、1ヶ月と19日の中で1日しか休むことなく、

夢中で配信をしていました🥰

 

 

そんな中で、徐々にずっと遊びに来てくれる方が増え、

枠を盛り上げてくれるようになったり、

初見さんが入りやすいよう話しかけてくれたり、

私を心配していろいろ提案してくれたり、
ななおめで盛り上がってくれるようになったり、

 

私と同じようにアニソンが好きで、

アニメトークで盛り上がってくれたり、

水樹奈々さんのファン仲間もできたり、

 

アニメあんまり知らないけど、

私の話をふんふんと聞いて興味を持ってくれる人がいたり、

 

ほんとうに、いろんな出会いの中で、

やっと自分らしく楽しい配信ができるようになりました✨

 

 

みんなに合わせることがいい、

そんな価値観をどこか持っていた私が、

 

自分の好きなことに振り切って、
それを全力で伝えることで、

それを好ましく思ってくれる人がいるということを、

肌で感じることができて、

とても自信になりました。

 

とはいえ、まだまだ伸び代もたくさんあって、

もっとこうしたいって思うことがいっぱいで、

いつもそれを考えるのが楽しくて、

ワクワクしています✨

 

私が楽しむことは前提に、

どうしたら、みんなが楽しくて心地よい配信にできるのか?
これからも模索して、

いろんなチャレンジをしていきますので、

これからも応援よろしくお願いします!!

まだ、配信を見たことがない方も、
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね♪

ColorSing で 🌼みわ🍵🍡 が歌配信中!!