声のブログ

 

 

 

 

9月1日から、ColorSingで歌配信を始めて2日目!

昨日は、なんと、2度の配信で

合計4時間半

も歌ってしまいました💕

 

 

もともと、前半・後半2時間ずつの予定でしたが、

みなさまたくさん盛り上がってくれて、

楽しくて、つい長くなってしまいました✨

 

 

初配信から、こんなにいろんな方に来てもらって、

一緒に歌を楽しんでもらえたのが、
本当に幸せです💛

 

ColorSingで配信をすることが、

 

 

私の毎日の素敵なルーティーン

 

になっていく💕

 

そんな予感しかしません!

 

今日も、昨日来ていただいた方、

初見さん、たくさん来ていただいて、

楽しく配信を終えることができました!!

というか、嬉しすぎて、

声のブログで喋ってることを、

ほとんど文章でも書いています。。

 

私の毎日が、劇的に進化していく。

そう予感させてくれるよき週末!
明日もがんばります☺️