声のブログ

 

 

 

時間がないと、つい、

過ぎたことの整理整頓は後回し。

 

気づいたら、部屋がちらかっていたり、

パソコンのデータもぐちゃぐちゃ、

 

そして、頭の中もぐちゃぐちゃ💦

 

そうなっちゃうときも、当然あるけど、

それをどこかで、しっかり整理できる時間を、

 

 

勇気をもって作ること

 

 

とても大切だと実感しています♪

 

 

よかったことも、大変だったことも、

覚えているようで、1部しか覚えてなかったり、

いつの間にか、経験したこととは違う記憶になっていたり、

それを、ちゃんと呼び起こすと、
日常にときめきとワクワクが戻ってくる!


今まで経験したことが全部糧になる!!



今日も楽しくがんばります♪