声のブログ

 

 

 

 

 

昨日は、朝からスマホが見つからない事件💦
 

気が気じゃないけど、夜まで家に帰れなかったので、

先に帰った旦那さんに、スマホ鳴らして、

探し出してもらいました💕

 

 


え!?まさかの、

まくらの下💦

 

そこ、3回くらいめくったんだけど😭

 

 

私が"ない"と決めて見たら、

視覚認識されないんだなっていう、

人間の思い込みのすごさをあらためて感じる。

 

 

昨日は、仕事が終わるのが遅くなったり、

予定の時間が変わったり、

いろいろあったけど、

 

思いがけず、

旦那さんの優しさにほっこりできたり、

お仕事に関して、とっても素敵なお話がたくさんできたので、

今日のお休みは、それを形にする作業に没頭したい💕

 

 

いままで、休日って、

 

仕事をしないで休まないといけない日

 

って思ってたんだけど、

 

いつもは、時間に追われてしまってなかなかできないやりたい仕事を、

のんび〜り自分のペースで、納得いくまで突き詰めるのが、

実は、一番私の心を満たしてくれる過ごし方なのかな。

 

なんています♪

 

 

いままで、だれかを見たり教えられたりして、

こうって思ってきた自分の常識を、

一旦立ち止まって、もしかしたら違うかもって、

自分の頭でもう一度考えてみる。

 

 

楽しい

 

 

 

パラダイムシフトが、

自分の中でどんどん起こっていく。

 

そんな予感💕