この4日間、いろんな気持ちの変化がありました。


いろんなきっかけがあってのこの4日間ですが、

そんな中で、
私にとっては、特別な日、

7月11日を迎えました。

大好きな夫と、一緒に過ごす20回目のお誕生日。
大好きな人が無事に生まれて、
私の幸せが確定した日です♪

※ちなみに私は、まだお母さんのお腹の中で、細胞分裂していた頃です!

 

そして、そんな大切な記念日を、

後悔の日にしない、という強い思いを持って、

開業を決めた、開業記念日でもあります!!

 

起業して丸3年が経ちました。

3年頑張れれば、次の世界が見えてくる、

なんて、大先輩が言っておりましたが、

確かに、何かが見えてきた感じは大いにあります。

 

 

これまで、亀の歩みで事業を進める私を、

ずっと見守って、助けてくれた夫には、

感謝の思いと、そろそろ安心させてあげたい(2年前から言ってる💦)

 

という思いを、今年こそ実現できるよう、

精一杯、こうと決めた道へと突き進む、

そんな2023年下半期にします☆ .。.:*☆