今日は、私が入っているゴスペルグループ、Blue Choirの練習でした♪

 

ついに来週になりました♪

Blue Choirがお届けする、クリスマスイベント♡

ブルクワ祭り2018

 

ライブで歌う曲を、今日はたくさん練習しました!!

まだ、しっかり自信をもって歌えないところがいくつかあるので、

がんばって練習しないとです💦💦

 

このブルクワ祭りでは、みんなで歌うのはもちろんなのですが、

最近始めたピアノ弾き語りで、1曲歌う機会をいただくことになりました✨

簡単なものですが、ピアノを弾きながら歌うのはなかなか難しく、

熱唱すると、ピアノがわからなくなって焦ったりしていますが、

当日までに、ピアノを体に叩き込んで、歌もしっかり歌えるようにがんばります!!

 

そして、もう一つ、歌以外にも、つまみ細工の出店をさせていただきます!!

これも、初めての経験で、どんなものを作ったらみんながいいと思ってくれるか、

考えるいいきっかけになりました♪

まだ、制作中のものもありますし、ディスプレイの仕方など、考えることもたくさんあるので、

楽しみながら、準備を進めていきたいと思います(*^ ^*)