先月から始めた、ピアノの弾き語りですが、思った以上に楽しくて、

ちょっと時間ができると、すぐにキーボードに向かってしまう毎日です(*^ ^*)

 

いま、練習しているのは、倉木麻衣さんの『渡月橋~君想う~』

和風な感じと、切ないけど素敵な歌詞が大好きな曲です✨

 

それだけに、歌につい気持ちがこもってしまうのですが、

そうするとピアノがわからなくなったりして、なかなか上手には弾けません。

とりあえず曲を全部を、弾けるようになったので、

もっと練習して、歌も気持ちよく歌いながら、ピアノもしっかり弾けるようになりたいです!!

 

そして、なんと、来週、弾き語りを披露する機会をいただくことになりました♪

緊張しないかなとか、間違えないかなと不安もあるけど、とっても楽しみです!!

 

ずっといつかはやりたいと抱いていたピアノ弾き語り。

勇気を出してやりたい!って言ってみたら、あっという間に世界が広がっていって、

できたらいいなぁだった気持ちが、絶対やりたいって気持ちに変わって、

大好きなことがまた1つ増えました♪

 

最近は、好きなことがたくさんありすぎて、エキサイティングな日々ですが、

やりたいことを思う存分楽しめる毎日が過ごせるのは、とてもありがたいです✨