明日は、ラジオのオンエアの日です♪

 

私がやっている、私が気になったいろんなことをやってみて、その結果をレポートするという

「美和のやってみました!」 のコーナー♪

 

今回は、もう冬もすぐそこまで来ているということで、

スーパーに冷たい状態で売っているいろんな飲み物たちを、温めて飲んでみることにしました♪

いろいろと買ってきて、試すこと17種類!!

 

美味しいかなと思っていたのが、意外と微妙だったり、

逆に、え!?美味しい!!ってなったのもあったりと、

やっぱり、実際にやってみるっていろんな発見があって、楽しいなと思います♪

さて、どんな結果になったのか??

 

明日、11月22日朝9:00~11:00

えふえむ草津モーニングロケッツfm785

聴いてみて下さい♪

※インターネットラジオをポチッ!

 

https://fm785.jp/