3週間ぶりの大阪です!

 
今日は、レッスンの後に、友達のライブに遊びに行きました✨
久々の日本橋!!
ここに来たら、いつも絶対食べるものがあります♪
なにわ海老丸本舗のえび焼きです( ´∀`)
大阪といえばたこ焼きのイメージが強いですが、あえての海老です!美味しいです✨
今日は揚げのえびマヨ味でいただきました♡
 

 
そして、日本橋にあるCOCHLEA.へ!
たくさんのアイドルユニットがステージに立つ中、友達が所属する、Electric Girlは一際輝いて見えました✨
かわいい!すごい!と興奮が止まらない、楽しい時間でした(*≧∀≦*)
これからもさらなる活躍を応援していきたいなと思います!!
 
大好きな友達がこうやって頑張っている姿を見ると、私ももっともっと頑張ろうって力がもらえます(*^^*)
 
今日は、レッスンでも沢山のよい学びがあって、本当に刺激的な1日だったので、今日のこの気持ちを明日に繋いで、日々成長していきたいと思います(*´︶`*)