ずっと行きたかったところに、やっといくことができました♪

 

大阪、北浜にある、月曜日のみ営業している、うっかりBAR MOON ✨

私が、養成所で2年間お世話になった先生のお店です(^ ^)

 

どんなお店なのかな?というドキドキと、久しぶりに先生にお会いできるワクワクを感じながら、お店へ♪

 

ここかなぁ…

と、おそるおそる扉を開けると、懐かしい先生のお顔が見えて、ほっとしました(´ω`*)

友達と2人で、1番乗りでした!!

 

懐かしさを感じながらお話していると、他のお客さんも続々と来店されて、

みんなでわいわいとおしゃべりしたり、興味深いお話を聴かせていただきました♪

 

お料理も、1つ1つがおいしいものばかり♡

私の中で、さんまとさばの可能性が大いに広がりました!!

 

初対面の方が多い中でも、とても楽しくお話しできる空間でした(*^ ^*)

こうしていろんな出逢いがあって、自分の世界は広がっていくんだなと、

人と繋がることの楽しさをあらためて感じられる、素敵な時間になりました✨

 

また行きたいな~(*´▽`*)