今日は、びわ湖ホールで行われた、まつうらようこさんのプレミアムコンサートにて、

Blue Choirの一員として、コーラスに参加させていただきました✨

 

制作していたバラのブローチも、無事完成して、みんなでつけることができました♡

 

数日前から、わくわく、そわそわ、ずっと楽しみにしていましたが、

本当に楽しい時間になりました✨

 

ようこさんの素敵な歌声、会場のお客さんも一緒になってみんなで作り上げる、

ライブならではの一体感のあるキラキラした空間、

その中に自分もいられることが、夢のようで不思議な感じでした(*´-`*)

 

そして、歌っていいなってあらためて感じました♪

これからもこうやって、楽しく歌える機会がたくさんあるといいなと思います(*^ ^*)