今日も無事にラジオのオンエアを終えることができました✨

 

まだまだうまくいかなくてへこんでしまうこともたくさんです。

でも、私の生活の中では、とても楽しくて、もっとがんばろうって思える大切な時間です♡

 

さてさて、いつもはラジオの後はお仕事なのですが、今日はお休みでした♪

帰り道、草津の道も気持ちゆっくり歩いてみたり、育休中の妹と久々の長電話をしてみたり、

ゆったりとした時間を過ごせました✨

ちょっと、のんびりしすぎかな~と思いながら、こういう時間も大切だよねと妹と話していました。

妹は関東に住んでいるので、なかなか会うことができないので、

こんなとき、近くにいたらゆっくりお部屋でしゃべったり、ちょっと出かけたりできるのになぁと思ったりします。

 

また、次に会うのはお正月くらいかな~と思いながら、甥っ子、姪っ子の成長と、妹と会える日を楽しみにしています♪