明日は、えふえむ草津でラジオのオンエアの日なので、

今日は、せっせと準備をしていました♪

 

今回も、草津の魅力をみなさんにお届けします!!

私のコーナーは、おにぎりをおいしく作るコツを検証しようと、お米の炊き方、にぎり方、食べるまでの保存の仕方など、工夫して作ってみました♪

美味しいおにぎりはちゃんとできたのか??

オンエアでご報告したいと思います(^ ^)

 

明日、えふえむ草津 モーニングロケッツFM785 朝9:00~11:00、よかったら聴いてください♪

※ホームページからインターネットラジオをクリック!

https://fm785.jp/

 

もう、気づけば今年も残り2か月弱。。

そんな今回のテーマは「今年やり残したことは?」です!!

皆さんからのメッセージもお待ちしています✨

 

明日も皆さんに楽しいラジオをお届けできるようにがんばります♪