11月10日に、滋賀のびわ湖ホールで行われる、

まつうらようこさんのプレミアムコンサートに、私も参加しているBlue Choirが、コーラスで参加させていただくといくことで、その最後の練習がありました!!

 

たくさん練習したけど、本番が近づくにつれて緊張します。。。

びわ湖ホールは、以前一度だけ、大好きな水樹奈々さんのライブで行ったことがありますが、オペラハウスのような美しいホールです✨

そんな、大きなステージで、歌わせていただくなんて、想像しただけでも震えます(> <)

でも、せっかくいただいた機会なので、緊張しながらも、楽しく歌えたらと思います♪

 

当日までもう少し、しっかり練習して本番がんばります!!