気づけば、夏もだいぶ終わりに近づいてきました。

今週から、小学校も2学期を迎え、お仕事も通常運転。。

無事に、夏休みを乗り越えました!!!

 

そして、最後のブログから、もう1か月近く…

時間にも余裕ができてきたので、またゆるゆると綴っていきたいと思います♪

 

久々にゆったりとした時間が流れる今週は、ちょっと秋を先取りして、

"芸術の秋"ということで、手芸を始めてみました♪

 

以前から興味のあったつまみ細工。

月1のキットを購入していたのですが、しばらく作っていなかったので、

だいぶたまってしまって、これを機に、一気に作ってみました♪

 

いろんな種類のお花をひたすら作ること、今日で6つ目。

1日、1~2個ペースです!!

久々で、なかなか手際よくできなかったけど、だいぶ勘をとりもどしました!!

和小物大好きなので、だんだんと形になってくると、もっと作りたくて止まらなくなります✨

 

いろんなお花を作れるようになったら、今度は自分でアレンジしたものも

作れるようになればいいな~♪