今日から、新しい場所でナレーションを学びます!!

新しい場所、新しい仲間と、これからがんばっていきたいと思います♪

 

朝は曇り空だったのですが、昼から晴れてきたので、帰りはお散歩がてら

天神橋筋商店街を歩いて帰りました♪

日本一長い商店街ということで有名なこの商店街ですが、いろんなところに装飾があったり、お店の手作りのポップが面白かったり、大阪らしく、ごちゃごちゃとしている感じがとても好きで、歩いているだけでテンションが上がります!!

いろんなものがすごく安いので、ここを1日中歩いて、掘り出し物を探すのも楽しそうだなと、いつかやってみたいと思います♪

おいしそうなご飯屋さんもいっぱいあるので、またお友達とも来たいです✨