今日は、私が主人公サリーの声を担当させていただいた、

任天堂Switchソフト『サリーの法則』の発売日でした♪

 

自分の声がゲームから聞こえてくるって感動で、なんかすごく不思議で、でもすごくうれしくて、Switchをなんども握りしめてしまいました✨

 
私にとっては、声優はいつかかなう日を信じて、ずっと描いてきた夢。
うまくいかないことが多すぎて、もう無理かもと思ってしまうこともたくさんたくさんあったけこど、こうやって形になったことが本当に嬉しいです!!
 
今回、このゲームに携わらせていただくことで、素敵な出会いもたくさんありました♪
制作の方々は、本当に強い思いをもってこのゲームを作っておられて、わたしも気合が入りました!!
 
家族愛が詰まった心温まる、とても素敵な作品です✨
家族や友達、一緒にプレイすればきっと絆が深まりますラブラブ
ぜひぜひ、任天堂Switchソフト『サリーの法則』、プレイしてみてください!