アカイリンゴ | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ


🍎アカイリンゴ🍎

猿渡エリカ   クランクアップしました飛び出すハート


ちょっとハードな感じの猿渡さん

声も低めに頑張りました。


役作りにあたっては原作も前半戦まで読ませていただいて、その後は自分なりにこの10話という中で表現できるよう悩みました。

何だかとても私の中では可愛い猿渡さんに仕上がりました。

撮影終わったから原作も全部本よもーーっと!!


あまり原作に引っ張られないで欲しいとの

監督からの意向で前半しか読んでいなかったのですよおねがい

是非是非最後までお付き合いくださいね。


公式ホームページはこちら 


見逃し配信はこちら