「覗いてみる・・・?ホラー映画の世界」 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

先日はTENT幕張×omeganeタイアップ企画のトークセッション

「覗いてみる・・・?ホラー映画の世界」叫び

ゲスト 清水崇×三輪ひとみ

 

にご参加くださいました皆様ありがとうございましたアップ

清水監督のとっておきの非公開映像?!から特典映像なども見れちゃって私もラッキーーひらめき電球

 

 

そうそう、とんでもないトラブルがあったんですよえーん

実は当日、イベントが始まる前に、TENTさんの向かいにある珈琲屋さんでコーヒータイムしていたのです・・・・

そろそろ時間になるなーーーなんて思って席を立とうとした瞬間!!

あつーーいコーヒーコーヒー胸元からザバーーーってぶちまけちゃったのです滝汗

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

よりにもよって真っ白のカットソーー

薄い水色のスカーート

真っ白のジャケット

 

急いでトイレに駆け込みましたよ。

恥ずかしいけど、上着とカットソー脱いでキャミソールになっ

て洗ったよね。

なんていったってコーヒーだもの。

時間勝負よね。

まぁだいたい落として急いで現場入り。

一生懸命絞ったけどカットソーはビチョビチョみずがめ座

ジャケットでなんとか隠してのイベント登場でした笑い泣き

澄ましてるけど会場にコーヒーの香り漂っていたら、犯人は私です・・・

なので夏?なのにジャケットを着たままのイベント登場となりましたとさ合格

 

皆さんホラーの現場ってどんな感じなのか興味津津でしたねビックリマーク

監督によっても違いますが、比較的和気あいあいとしているんですよラブ

役柄によっては私は寡黙になっちゃいますけど・・・あせる

 

お台場未来科学館で清水監督の「9次元から来た男」が3Dドームで見れちゃうんですっておーっ!

みんなGOGODASH!

 

最後にみんなで記念撮影

参加してくださいました皆様本当にありがとうございました♪

楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 

TENT幕張の皆様

omeganeの皆様

清水監督

お世話になりましたっとラブ

またぜひお声掛けお待ちしておりますニヤリ