年末の御手入れ2 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

前記事のつづきです。
ちゃんと忘れないうちに書きますよニヤリ


出来上がり!!
え?!わからないって??
自分ではかなり違うのですよ!!!

もっちもちのぷりっぷり照れ
そしてくすみが取れてワントーン上がった感じおねがい

最後にドライヤーなどセットも使えます!
お肌のお悩み何かもご相談にも乗ってくれるし、すごく素敵!

ジムも併設してるー!
お会計は都度払いなので行きたい時に行けるのが嬉しいですねひらめき電球ひらめき電球

私はせっかくお肌きれいにしていだだいたので、すっぴんで帰りました!
なんか、上に塗るの勿体なくて。
1日中自分でお肌さわってよろこんでました。

お会計時には今度はお茶が頂けます。
ホットしますねーお茶

すごく贅沢な時間でした照れ

WASPAは男性も行けますよー!!
お肌がビックリするくらい明るく綺麗になっちゃう!
オススメ!!

ミスパリ WASPA
https://www.wa-spa.jp/