エグゼイド出てたよ。 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

仮面ライダーエグゼイド 11.12

見てくださいましたか?

今回は変身もしなく、、、

命を落とすこともなく、、、

ましてや血まみれでもなく、、、


ごくごく普通のお母さんでしたね!

この話の監督はなんとカブトの時の助監だった方なんですよ。

時は流れますねぇ、、、しみじみ


なにしろ、特撮の現場楽しいですよ😊

もともとあまり現場では話さない方ですけど、、

なんか懐かしいような楽しい気分で撮影させていただきました✨

また機会があったら変身したいな👻


撮影でお邪魔致しました、ケーキ屋さん!!

とても美味しかったなーー!お昼休憩でみんなでいただきましたよ🍰

ご馳走様でした🍰

近くに行ったらまた寄ろうっと☝️️😋


{5FFDD022-54E0-4E8A-9CA5-F3853A029EE9}

{7B1D8D85-ADB7-44E4-999B-FB19BAB31499}

{9E5CE069-B982-44F9-849C-F76F654FEC17}

{C2D6EE79-FA97-4A48-8E4E-30EE92D8FB96}


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月14.15日

サイバー美少女テロメア

テレビ朝日 CS マニアックス


1月8日〜

楽園

2017年1/8(日)スタート[WOWOWプライム]

毎週日曜よる10:00(全6話)第1話無料放送