先日! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

ファミ通様にご縁をいただきまして、東京ゲームショウに行ってまいりました!!

あ!みんなちゃんとファミ通は買いましたか?!
木原さんと、五味さんに挟まれる光栄✨✨✨
煩悩にて取材をしていただきましたよ。
感謝😊

{71919863-52DA-4443-B417-C7428D674DA7}
プレス日の午後一でしたが、結構混雑。だいたい1〜2時間待ち。VR系は朝で完売?したようですよ。

{0FC72462-34FE-4369-8BC9-9FEB515FA9C6}

ペルソナ!まるでアニメを見ているかのような!
やりたーーい!!
{EFE9F729-2F73-4C4A-8251-4988C0F6E4B3}

{6520E2E3-FE04-4AAA-8C9F-AC102F861437}

{572D0093-78C4-4BC3-AB2E-A76BBE11F5CB}

{22D62F9B-1B85-477C-868C-05E4DD750B87}
GravityDaze
なななななーんと!
ディレクターの外山さんに右側からゲーム説明を、
シナリオの佐藤さんに左側からストーリーとコンセプトなどの情報を
聞きながら体験しちゃいました!!

体験中の写真撮り忘れた🙄

重力を操るゲームがあるとは!!
その重力操作が難しかった!なんだか理解するまで少し時間がかかりました、、、
↑先ずはコントローラーの使い方マスターしたい😅
オープンワールドの世界って面白いですねー。
しかもこのゲームは空という空間もいけちゃうのね。
↑えっ?三輪遅れてるって?!😫
キャラクターも可愛いし、なんとこのゲーム内で使われている文字、言語は全てオリジナルなんですって!!!
{379FACA5-754C-40B1-89F0-10ECCDB28472}
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/sp/
公式ページはこちら

いやー本当に贅沢に楽しんじゃったなー😊
{0F427A67-6970-4A53-B865-C48A727E48B7}

{FD4125FB-7958-462E-956D-1AD12DC86F32}
あんまり写真撮れなかった。というか、撮り忘れた、、、
ホラーゲームもやってみたいなぁ。
なんなら出演したい😳


プレステ4新しいの欲しいな。
買っちゃおうかな。
でも、時間あるかな。
やりたいなーー。。