雪もちらついたり | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

寒いよね。
三寒四温って本当だな。

早く春になーれ*\(^o^)/*


前回の続きで、海難1890の撮影時のおはなし。

{ABC5D926-9BA6-4AD4-9354-6C106FB96C5F:01}

まずは美味しいお話し。
D坂の頃からのおつきあいの西田さんと田村さんに京都の美味しいお店に連れて行っていただきました!!
撮影前の栄養補給。
ありがたやーありがたやーークラッカー

{876F39ED-D7DF-489B-A9B5-9378C125894B:01}
以前にも紹介したこんなものが干してある所で撮影。



そして、私は、、、、、

{B2EB95EC-9CEA-4F64-AC24-E9ADC06BA308:01}

こんなんでましたードンッ
いつに増して、でこでこちーん。なのは言うまでもなく、、、汗

人生初?!の黒塗り!!

青く塗ったり!白く塗ったりはあったけど、黒く塗ったのは初めてだなー。

またこれが落ちにくいんだ!!
毎日塗ってると、爪の間とか、、、ドクロ
歯ブラシでこすっても落ちないしょぼん

肌は毎日よーく洗わないといけないからガサガサになっちゃうしねー。
お手入れが大変だったよアップ

{17745BD7-89F7-453B-8F52-3FDE83A6834B:01}

疲れがたまって、、

エステへごー!

足がむくんでパンパンでしたがスッキリ(*´艸`)

{DDEC1569-346B-48B0-BEDD-B3612CBD88AB:01}

よるは、、、

これまた人生初の

松屋!!

しかもテイクアウト!!!

美味しかったニコニコ