うふふ。 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

今日は昨日までと打って変わってあつーーい!!
暑いの嫌だけど、なんか嬉しいニコニコ

八月末からなんだかバタバタと忙しかった。

まずは、昨日の舞台挨拶!
捨てがたき人々イン横浜へ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

{8A286051-3A32-448C-BB98-897D19B8239D:01}

せくしーな内田さんと!!の女子トークでしたが、和んでいただけたかしら?

{DB377FFB-C0E5-42F0-AC10-87E38C8CF402:01}

最後に皆様を巻き込んでパシャリクラッカー


そうそうひらめき電球
聖母聖美物語でご一緒した佐藤康恵さんの
ジュエリー展がありますー!!
成城学園前の桜さくギャラリーさんだそうですよーアップ


{D5C3B7DB-F7BE-45CD-99BD-8D1F88487BBB:01}



でね、合間見つけて、ケーキバイキングに行ってきましたーケーキケーキケーキ
{FD83B3B4-8DE3-4F3B-9CFC-B56A6351B9A0:01}

昔ほど食べられなかったけど、なんだかワクワクするね!!
合格合格