「絶賛撮影中」のコメント返しっパート1!! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

最近変な天気ですね・・・・
さてさてコメント返しいきますよーー!!
まずは1~15!!
どうか消えませんように!!

1 ■無題

似た子を探したのはわかっているけど本当にそっくり
いい息子、娘に育ってひとみちゃん、幸せね!!
皆さん、お疲れ様でした
ドラマが終わってもずーっと親子でいててほしいです
ちゅんけママ 様
そうなのよねーー!!
なんだか似てるわよね3人とも。
本当にいい子に育ってくれて!身びいきでも母さん嬉しいっ!!

2 ■無題

おはようございます!
金曜日で聖美物語が終わってしまい、
寂しくなりました( ; ; )
まさに!聖美ロスだった私です(笑)
この画像は嬉しいな~~♡♡
私は職場の歯科で昼休みに
毎日見ていたのですが、
普段おしゃべりな女性スタッフたちも
聖美物語がはじまると無言になり
真剣に見入っていました!
そんな中、CMに入ると
「愛美役の人はホント可愛いよね!
ついつい引き込まれてしまう」
といつもみんなで話していました!
みんなで三輪さんのファンになりました!
これからも応援します♡♡

3 ■無題

はい!まさに聖美ロスです~
というか愛美ロスです(´;ェ;`)
素敵な写真をありがとうございます(^^)♡
歴代しゅんくん!\(^o^)/
レアですねー!嬉しいです♡
二時間ドラマに出られるんですね!
楽しみにしています(●´v`)

4 ■はじめまして。

去年放映された近松検事シリーズでお見かけして以降、三輪さんの出演作品を観ています。
昼ドラマはなかなかリアルタイムでは観られず、録画したものを毎夜楽しみに観ていました。
三輪さん扮する愛美が大好きです。ここぞという時には、誰に対してもきちんと物申す…潔く、常に背筋のピンと伸びた生き様に好感を持ちました。
今後も様々なキャラクターを演じ続けていってください。応援しています。

5 ■無題

最終回は録画でしか見れませんでしたが、聖美物語めっちゃ良かったです♪
あたしの性格からいえば聖美より愛美の方がお母さんになってほしいくらいでした笑
このドラマでひとみさんのことを知りましたが、これから出演されるドラマ全てを拝見させてもらいます★

6 ■無題

ブログでは初コメントですm(__)m
聖母聖美1話からかかさず見てました。
ひとみさんの演技かっこよかったです\(^^)/
しゅんくんとホントの親子みたいでした☆

7 ■無題

おはようございます。
素敵な、素敵な写真有り難うごいます。
写真の皆様の活躍をお祈りいたします。
「ザ・テレビジョン」の
ドラマアカデミー賞に「聖母・聖美物語」
を一票投票しました。(^^)v
二時間ドラマも楽しみに待ってます!
お身体に気を付けてくださいね!!
食べ過ぎにも!笑

小林少年
 様
おはよーーーん

8 ■書き忘れましたm(__)m

ひとみさん全然太ってません!!!!!

9 ■終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

愛美おばちゃま ーーーーー(笑)
終わっちゃいました
最終回感動!泣いちゃいました
まさかこんな展開で終わるとは...
歴代しゅんくんの写真素敵です♡
次のドラマ楽しみにしています

10 ■二時間ドラマ楽しみ♪

ナイスショット!
歴代峻君はかなりレアですね!それにしてもこんなに綺麗なお母さんなら超自慢ですね!!ひとみさん全然太ってないですよー!!

11 ■大泣き

聖母 聖美物語 

終わってしまった~ 
最終回 大泣きました だけど みんなそれぞれの道で 幸福になって 
良かった~ 
めぐみさんの これからのご活躍を 心から 応援します(*^^*)

12 ■おはようございます!

愛美さん、しゅんくん。ピュアな、愛情で素敵でした。
76520

13 ■無題

ドラマ面白かったです。
仕事してたので、録画して夕飯の支度をしてから観るのが日課でした。
あっという間でした。
素敵な時間をありがとうございました。

14 ■無題

やっぱ愛美さん綺麗すぎです!!!
もう一回最初から観たいなぁ~♪
って思う今日この頃です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

15 ■お疲れ様です♪

歴代峻君みんな可愛くて素敵です(*´∀`*)
みんな好きだけど、個人的に中学生の峻君が特に好きでした♪
ひとみさんはすらっとしていてキレイですよ(^-^)
ひかりちゃん大人っぽくてとても可愛いですね(*^^*)
陽君とひかりちゃんはみんなに愛されて、素敵な家族愛で感動的でしたね☆