初秋の雰囲気 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

朝方は秋の風が吹き始めましたね。
涼しくなった風に身をさらしながら思ったことは…


あぁ、もうすぐ栗の季節だな。ナイフとフォーク
あ、生サンマ食べなきゃ。


でしたドクロ

くいしんぼうはムードがなくて困っちゃうにひひ


そうそう、わたくし赤坂でお店はじめたのですが、そちらはFacebookページ、Twitterで「Bonne eau」を探して下さいね合格

こちらのブログとは切り離しておりますのでべーっだ!

近々ホームページも出来る予定ですが…なんせわたくしの作業なので、なかなか時間かかるかもしれませぬゆえ…あせる

このブログは引き続きわたくしのゆったりとした徒然呟きを書かせて下さいませませ!!










Android携帯からの投稿