もうじき | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

渡米します。

って、かなり文章書いたのに、うちのこのパソコン。
何か更新し始めてホワイトアウト・・・・。

戻ったときには書いた文章・・・???
あれれれ???

どっこにもないねぇ・・・。

なんだか懐かしい現象でした。


渡米します。のつづき

旅慣れしてない私は荷物が増えていく。
化粧品類はちょっと多いかも。海外では成分読めないし買える気がしないから。なぁんて思っていると、あれもこれもとね。

これがまた、白塗りが落ちないのよ。
オイルクレンジングでばっちり落とすと後はカッピカピだしねぇ。
保湿は大事合格

私にとって「金閣寺」という舞台はホントに大きい。
規模がというわけじゃなくて(規模も大きいけど・・・。)
三島の世界
亜門さんの世界
もちろん共演者の方々の強烈な個性
それらの波に飲み込まれないように必死でもがいてる。
光が見えるまでもがいてもがいてみようと思う。
(もしかしたら、もがいてるつもりが泳げるようになるかもしれないし。)希望的観測だけどf^_^;

ほんと、気分は「D坂の殺人事件」のはじめてセットに足を踏み入れたときの心細さに似ている。
セットの入り口近く、壁際に沿ってじーーっと動かないよう、皆さんを見ていたっけな。
あの時は、真田さんから声をかけていただいて皆様の輪の中にいざなって貰えた。
いつの間にか私もいい年だし・・・。
自分から一歩はいる勇を持たなくては!と日々格闘。
カンパニーの一員として一員といえるように踏ん張ってこよう。

ではでは、またレポしますドキドキ