久々の師匠日記!! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ-2011061414360001.jpg

先日、2番と3番の弟子を預かった。
3番弟子は初のお泊り。

ししょーが緊張した。
男の子は色々女の子より手がかかって大変。

お出かけしても、疲れさせる前に帰らないと、ししょーには抱っこできません!

ショッピングセンターに入っている、遊具場?に連れて行ったらとっても喜んでいたよ。
でっかい風船が扇風機で舞ってるの。
ちょっと師匠も楽しかったにひひ
へへっ

$三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ-2011061414370000.jpg

ぜんぜん止まってくれないから、ブレブレだけどね。

この日帰宅して、明日美さんに「どうだった~?」と聞かれて、2番弟子は「次はこっちゃん一人で行く」
3番弟子は「りんくんもう行った!」
と言っておりました。
一番弟子は、「ねぇ、ししょー、夏休みになったら何回泊まっていい??」と可愛いこと聞いてました。

ししょーは怖いけど大好きなんだそうなアップ

ししょーったらおだてられてなんとやらですな得意げ
あはっ音譜

$三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ
3人でプリクラ♪