ショートムービー | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

2011年3月22(火)クラッカー

カチンココ・フェスタPAO×SAPPOROショートフェスト
藤村忠寿の短編映画祭り映画

片岡翔監督作品 「Lieland」

キャスト:  原菜乃華、脇知弘、坂本真、三輪ひとみ、マメ山田
スタッフ: (プロデューサー)和田有啓(脚本・美術・編集)片岡翔(撮影)村橋佳伸(照明)落合芳次/新保健次(録音)宋晋瑞(衣装)山﨑香織(メイク)谷中美穂/諸橋みゆき(音楽)佐藤由佳(タイトルアニメーション)乾祥太(制作)Nekome Film
あらすじ: 人形劇『サンタの国のアリス』の公演終了後、劇団員のバンビとダンボは、誰もいないはずの劇場でひとり動く白ウサギを目にする。追いかけていくとその先には、小さな女の子、アリスが隠れていた。


先週かな?北海道で撮影させていただきましたアップ
いやぁ、ひっさびさの北海道!!
まさに雪雪の真っ只中でしたえっ
あっ、ブログもアップしたよね!!
アリス役の奈乃華ちゃん可愛かったなぁラブラブ!
なんとお母さんは私と同い年!!
叫びこれはびっくり叫び

皆様、お時間の許す方は是非いらしてくださいね合格

藤村さんにも久しぶりにお会いしたいなぁ・・・ひらめき電球