なんと!! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

師走なんだって!?

もう師匠走る月なの!?


たいへーーん叫び


弟子にクリスマスプレゼント用意しなきゃっショック!


なんだかんだで忙しい今日この頃、すっかり季節も冬に雪


先日所用で六本木ヒルズに行って来ました。

えぇ、あんなハイカラあせるなところに行くのは何年ぶり・・・はてなマーク

車でも中々駐車場に入れず・・・

グルグル回ってとめたり。


ヒルズに入ってからもしっかりお登り様グッド!


三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ-2010120223530000.jpg

ツリー発見クリスマスツリーアップ

外もイルミネーションが綺麗でしたよアップ


実はこの記事UPしようとしたら、明日美さんのブログで、イルミネーションの話してて、ちょっと期間おいちゃったりしてえっあせる


確かにねぇ・・・


LEDでも電力使ってることには違いないねぇ爆弾

ソーラーLEDにすればいいのか??

あの派手さはなくなるかもしれないけどね・・・・シラー


人間ってキラキラするものに癒されちゃう生き物なのよねクラッカー


でも、地球規模の温暖化。これはほんと人類の難題ですもの。

エコ商品だからってすぐ買い換えればいいってモンじゃないし。

古いものを長く大切に使うことこれこそ本当の意味でエコなんじゃないかと思う今日この頃。


なんだか、明日美さんのブログみたいな内容になってしまったあせる